メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

バイクでこけた孫 

2021年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も一日中雨ふり〜朝、ベランダ越しにお隣の奥さま〜「気が滅入るわ!」「座ってばかりだと腰が痛くなるし、家の中をウロウロしてるけど狭いしね」雨で外へ行く気にもなれないようで〜?最低気温20度、最高気温21度。 肌寒いです。2階の窓から庭を眺めながら〜雨でも色々な鳥さんが飛んできて賑やかダリアが3輪目咲きだしました。        ?雨だけれど〜土砂降りでなければお散歩大好き!                 ヤブカンゾウ   近くの公園まで傘をさして散歩〜                                カイツブリが巣ごもりつい先日行ったときは、数本しか見られなかった藪ミョウガが崖に一面に咲き〜@@                 大賀蓮も次々咲きだして〜@@                 蓮池を歩いていたら目の前にカワセミ〜@@  ラッキー〜                                   見てる!?大好きな山百合がまだ蕾なので次のお楽しみ〜?家に帰り、間もなく孫が宅配のバイトから帰宅。交差点で「車が一時停止しないで突っ込んできたので、急ブレーキ掛けたらこけた!」車にはぶつからないで済んだらしいけれど〜手と腕に裂傷。雨が降っていたので急ブレーキでスリップしたらしい。「車のじいちゃんが大丈夫とか言ったけど〜大丈夫じゃないよ!」ブツブツ言いながら〜「前にけがしたところと同じだ!」3度目のバイクでの怪我!傷は痛そうだけれど、そのくらいですんでやれやれ!?     今日のにゃんこ(=^・^=)今日はベランダ出れないね!                                 どっちにしようか!いつもの場所がいいわ!かえで僕のベッドが無いよ! タークン  ?今日もご訪問ありがとうございました。                     オトコエシ(男郎花) 馬酔木の実                  ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ