メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

頭の回路が〜(><) 

2021年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大雨が降り続いて、大きな災害が起きてしまいました。早くに雨が止んでくれますように〜!?明け方に豪雨〜! 朝も大雨の予報だったけれど小雨〜?お昼前には曇り空。最低気温21度、最高気温26度。?9時過ぎに治療院へ行き、9時半からオカリナ同好会の練習に少し遅れて参加。今日はメンバー全員勢ぞろい。一人ひとりが練習したい曲を選んで、全員で練習〜(^^♪少しリズムが狂っていても〜そのまま突進〜オカリナを沢山吹いて楽しむグループ〜でも、やっぱり間違いは気をつけなくちゃで〜時々一言二言〜アドバイス!?ひろばあちゃんは、頭の回路が鈍化して物忘れがひどい〜今日も、楽譜を開いたら違うグループの譜面ばかりで〜帰りに、お仲間から「昨日楽器店の練習でした〜」「えっ!」 すっかり忘れてるし〜         ?練習後、眼科の定期検診へ〜?病院へ行く前にパン屋さんの喫茶で一休み〜         待合室に入ると、診察まで小一時間あるのに沢山の人〜@@受付の方が「ワクチン接種の方がいますので〜」椅子に座ろうとして、突然「先生!」オカリナのお仲間でした。外で先生などと呼ばれるとビックリ〜\(◎o◎)/!2回目のワクチン接種で来られたそうで、市内は殆どの病院で接種が出来るみたい。?夕方帰宅して〜何だか疲れたぁ〜! ちょっと横になったら寝てしまい慌てて夕食の支度。あらっ! もうすぐ明日になりそう!  お休みなさい〜                  アメリカ芙蓉?    今日のにゃんこ(=^・^=)夕方、久しぶりにベランダへ                                  やっと出られたわ!今日は何だかくたびれてるの!?今日もご訪問ありがとうございました。                  ご近所のハイブリッドカラー????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ