メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

早く青空に〜! 

2021年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も雨が降ったりやんだり〜!夕方、少し陽がさして〜もう雨は遠慮したいですけれど〜         早く青空になって欲しい毎日!?最低気温20度、最高気温25度。湿度が高く蒸し暑い!?昨日は孫がバイク事故で、ご心配をおかけしました。gooブログと連携しているブログの皆様からもメールをいただき有難うございました。傷は痛いようで、触られるのが嫌で自分で処置をして、今日もひろばあちゃんが出かけてる間に仕事に出かけて、帰りは遅くなるとか〜。         ?今日は午前中、絵手紙サークル。 前回、明日は絵手紙と思いながら朝になってコロッと忘れ〜  1か月ぶり〜。?今朝は少し疲れ気味で〜お休みしようかなと思ったけれど〜黙々と画を描いて、おしゃべりをして〜少し元気になり〜        ?午後からオカリナグループの練習〜(^^♪みなさんの吹くのを聴きながら〜今日はやっぱり頭も疲れてるわ!指導よりもオカリナ吹く方が良いなと思いながら〜思考回路もへこんで、そろそろ誰かにバトンタッチが良いかも〜!                  アンゲロニア・エンジェルフェイス      ?     今日のにゃんこ(=^・^=)最近にゃんこ通らないね!                                   床の上冷たいね!だらけにゃんのかえで                                   さくら なんかだるいわ!?今日もご訪問ありがとうございました。                 ヤナギハナガサ モナルダ(タイマツバナ)??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ