メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

5日の週は? 

2021年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

いよいよ、コロナの感染状況を把握し、次の方針を決定する時期になりました。

大丈夫でしょう!
何も変わらないか、少し拡大するだけです!緊急事態制限からまん延防止に変わったら、規制が緩くなるから、拡大するのは当たり前でしょう!


雨が降ってる最中に、外のバケツの水を捨てても、また溜ってくるのと同じです!
雨がやみそうになっても、やむまでは少しずつでも溜まります。
こんなことが分からない政府は、何をしても、神頼み!
五輪は確実に影響を受けます・・・・
観客数をどの程度、削減すれば、世間の批判の嵐に耐えらるのかを模索します。

いっそのこと、観客と関係者をバブルの中に入れてはいかがでしょうか!
だたり入ったりするから、感染拡大の心配があるのでしょうから、陽性者はバブルから追い出して、陰性者だけでも、五輪を開始しましょう!

私は競技場に入るチケットがありません!
だから、テレビ観戦でもいいのです。

そういえば、コロナ対策が気にならなくなったようですが、実は8日に決定する感染対策を先読みしているからです。

これは皆が考えてることで、今更総理の記者会見で聞くまでもないし、原稿棒読みの中身も分ってます。

後は、記者からの質問も、幹事会社のは事前の答えを書いてるので、読むだけ!
以降当日の質問は、「ヤギさん答弁」と「尾身会長!何かありますか?」で終わり。


飲食店の関係者には本当に、耐え忍んでもらうしかありません!
給付金で困ったら、経済産業省に相談してください!
架空の請求でも、給付金は出せますよ!

何せ、性善説の梶山大臣がいますから!

なんて、また、嫌みなブログ!
これは私の性格ではなく、現実は言わせているのです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ