メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

頑張れ、ガンバレ 

2021年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も面白いニュースがあった。

【「菅義偉首相や官邸はめちゃくちゃや。打って打ちまくれというのに、ワクチンがありませんでは話にならへん」 こう噛みついたのは、兵庫県明石市の市長】

オリンピックの時までに、なんとかある水準までワクチン接種を早期にするよう言っていたのに、ワクチンが足らないから、と言う理由で滞ることになった。市町村の首長にしたら、この滞ることなんかは考えられないことだったと思う。

よくテレビに出てきている担当の大臣の地元の市長が噛みつくくらい失態をさらしているのだ。
どこかの国では、「安心・安全」と言う民主主義国の首長がおられるが、本当かいな、と疑ってしまう。

このコロナ対策のワクチン確保に、誰でもよいから頑張れ、ガン〜バレ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ