メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジム仲間と町散策 

2021年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒸し暑さがある今日も
雨が降りそうで降らない今日
奈良公園の小鹿を見に行こうかと思って友人に電話したら、出かける約束しているけど一緒に行かない?添われました。
迷いましたが~~~~
ジムで顔馴染みの2人
4人で行きました。
あるくのは達者な方ばかりです。
生駒線の王寺
そこからJRで奈良に行きました
やっぱり私 足が思った通り歩くことが難しくしんどくなる。
一緒に行くと言ったからにはねを挙げたくない。
黙って歩いてやっとお昼にしました。
こんなしんどい思いしてまで付いていく私がアホか?
皆さん良く食べよく喋る~~~
話の中身息子の自慢?孫の話
黙って聞いている〜〜〜
帰りの電車で今日はたくさん歩くことが出来なくごめんなさい
疲れて眠たい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ