メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お猿の群れ 

2021年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どこの高橋さんか知らなくて、それでも知り合いみたいな会話が成立、昨日はちょっとの交流の時間ですが、地元のお百姓さんとはひととき和みました。

この辺りは高橋姓が多い。何故知ってるかって、お墓に高橋家と大きく墓石に記されてるのが多い。




今日はお猿の群れを見ました。はじめに一匹見えて、そのうちゾロゾロと群れが出てきて、ばったり遭遇しなくてよかった。熊より怖いかも。









散歩中に雨が。標高475メートル。気候の変化は急に寒くなります。






























イエイエ、雪ではなく雨なんですけれど。











雪で行けないそうなので素直に従って、宿からたった往復十分の午後の散歩になりました。カタツムリの速度ですから。











みんな車は何台も持ってるから。農作業用に、軽が主流。
バスは誰が乗るのでしょう。











のどか、のどか、ときの感覚を失います。コロナウイルス感染者一昨日ひとり。
それも県民でなく外界からの人。


昨日は感染確認ゼロ。


それでもホテルの人や働いている人はみんなマスクを。
日本人はエライわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ