メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日で終わり 

2021年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の職場を、本日付けで辞める事になった。
パワハラの強い所で、
紹介してくれた理事長さんを巻き込んでの、急な展開となった。

本当は、1ケ月前からの辞職届らしいけど、
水面下で、前々から表明。
上司の理解あり、話をしてから2週間後の、
周囲には、急な辞め方となった。

所長は、私が辞めるなんて、夢にも思わなかった、と言う。
休む事無く、とても真面目だったという印象だから・・?
休んだら職場が困るから、無理していたのに。。

辞めたい意思は伝えていたのに、本当の事と思っていなかった様子。
私は、4ケ月前から辞めたくて、何度も話した。
休まずに出勤してくる態度こそが、健全だと思っていた?
何度も話したのは、単なるクレームと思っていた節がある。

これこそ、気持ちの行き違い・・
 
ここは、一旦やめて、
同グループのどこかで働く事を希望している。
前職場は、どうであれ、今度こそ上手くいかさないとという思い。

あと数年、社会と人に貢献したいと希望する。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ