メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ワクチン接種日が・・・ 

2021年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜24℃予報で、現在は14℃です。
日中はそこそこ夏らしいですが、朝夕は本当に肌寒くて、恐るべしは北の街さっぽろかな
?
さて・・・
昨日は定期の内科受診に行ってきました。
喘息も血圧も安定しているので、ワクチン接種に関しては問題はないとの説明を受けました。
?
そんなことで・・・
仮予約の接種日が本予約となって、1回目は7月4日9時に、40年近くお世話になっている病院での接種が
決まりました。
2回目は25日9時に同じ病院で受けます、ファイザー製とか・・・。
通常診療日は避けて、(土)(日)しか対応していないようですが、元々が災害救急病院ですから安心感はあります
?
それでも・・・
いろいろアレルギーを持っていますから、打ち終わるまで、なんとも落ちつかないですねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ