メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しんできました・・・ 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜26℃予報で、現在は16℃です。
気温的には申し分ないのですが、陽射しが無いと体感的にはかなり寒く感じられます
昨日があまりにも良いお天気だったので、なおさらそう感じるのかもですね・・・
?
その昨日は・・・
第一主戦場にしている輪厚国際パークゴルフ場で、今年1回目のペア大会に参加しました。
    
240組の参加でショットガン方式のスタートでしたが、終了まで5時間くらいかかって、
最後の方は痛めた足に熱感が出て重苦しい感じでした。
?
優勝ペアスコアは・・・
94点、satochin組は105点で、なんと83位で、飛び賞にも当たらず参加賞で帰ってきました。
    
パークゴルフって、いかに同スコアの方が多いかと言う話しですね
?
そして・・・
疲労感いっぱいで戻ってきましたが、ビールを少し楽しんでいるうちにうたた寝。
夕飯だよぉ〜って起こされて、昨日の毛ガニをマイブームのチャミスルで楽しみました。
    
毛ガニは奥さんが全部むいてくれて食べるだけの状態、嬉しかったですよヽ(^o^)丿
?
さて・・・
今日はこのあと定期の内科受診です。
予約は9時、特に検査はないのですが、ワクチン接種に関して相談してきます。
発熱した時のお薬なども確認してこなくてはですね。
?
今週は・・・
奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組みました。
そして木曜日にパークの月例に参加して、4日に1回目のワクチン接種日となります。
ちょっと忙しい、6月最終週ですね・・・
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ