メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いつの間にか粛々と・・・ 

2021年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜26℃予報で、現在は18℃です。
今日は夏らしい札幌になるような予報気温ですね(^.^)
?
さて・・・
今日は奥さんお楽しみのジム日で、satochinは送迎係です。
そんなことでお留守番中のお楽しみは、ネットフリックスによる韓流ドラマ鑑賞でしたが、
最近は足の蜂窩織炎(ほうかしきえん)がひと段落したので、レジスタンス運動を再開しました。
?
同好会ホームコース(公園内ミニコース)が・・・
オープンしていたら良いリハビリになるのですが、まん延防止の関係でクローズしているのが残念ですね
?
そんな宣言が出ているなか・・・
コロナ感染がリバウンドしている東京で、オリパラを本当に開催するのでしょうか?
つい最近まで「開催・延期・中止」とマスメディアに文字が躍っていましたが、いつの間にか観客上限1万人とか、
別枠で小中学生の観客枠を設けるとか、五輪代表が内定したとか、五輪開催ありきとなっていますね?
?
五輪中止68%の世論を・・・
いとも簡単に無視して、オリパラに走りだしているように見えますが、もう一度ちゃんと説明してほしいものですね。
少なくても札幌でも競技開催がありますし、同じ様な開催都市は、ざっと思いつくだけで7県あります。
?
札幌では・・・
関西圏に出張に行って戻ってきた方が、デルタ株に感染していたとか・・・。
ひと一人動いただけでも感染してきて、今後はこのデルタ株によるリバウンドが最大懸念と今言われています。
?
開催されるとしたら・・・
このオリパラで何十万人の人が動くのでしょう?
菅さん・小池さん・橋本さんと、誰一人「今夏開催を決断した」と言わないまま、粛々とありきで動いていますが、
責任の所在だけはハッキリさせてほしいものです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ