メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

ワクチン接種 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子がコロナワクチン接種の予約と送り迎えをしてくれて今日当日です。
テレビで様子を見ると注射針をぶすーと深くさしているので「痛そうだ」とびびってしまって、今朝は朝4時に起きてしまいました。もう、寝られません。

「テレビでは痛そうだった」  「麻酔してもらったら」
結果、全く痛くなかったわ。
本当に注射したのかな、と家で肩をめくってみると小さな絆創膏が貼ってありました。
夜になっても変わりなくヤレヤレです。
お礼にランチご馳走しました。

プランターのトマトと唐辛子が出来ました。ささやかに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ