山のダイアリー

ラッシュ 

2021年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

前回の訪問者ははるか前の2月だった
それから半年もだ〜れも来なかったのに
ここに来て立て続けに客が押し寄せる^^;

先週の土曜日から始まって・・・

今週の日曜 来週には2組

ま、考えようによっては
掃除も一度で済むし

来る客の質にもよって
ここでの過ごし方も違うけど^^;

それはそれで普段とは違う「刺激」もある

ただ・・・
雨降りが多いようで
布団がちゃんと乾かせるだろうか^^;

が心配!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

でも、人によって食事は作らないで
買いに行ったりすることも多いので・・・
朝だけは何故か作らないと気が済みませんけど

それは自分に合わせて無理やり食べさせます^^;

2021/06/24 21:54:20

味方

柊 子さん

お布団のことや、お食事やあれこれ気を遣いますね。
ユパさんお一人で対応されるのですからすごいです。
せめて、お天気が味方してくれますように、、

2021/06/24 21:51:33

PR







上部へ