メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ロレックス ブランド戦略に乗せられるバカ 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(毎日新聞に入ってくる折込広告)僕は、本当に新しい物好きだ。ワープロ、パソコン、携帯、スマホ。全て、出たての頃に買ってきた。そんな新しもの好きの人間なのでどうも古い時計は受け付けない。毎日新聞に入ってくる折込チラシには、ロレックスを買い取る、しかもどんなロレックスでも12万円で買い取るとうたっている。ロレックスのブランド力ってすごい!しかし、僕は絶対にロレックスは要らない。なんで、古臭い技術で作られた腕時計をする必要があるのか?なんかの賞品で当たったとしても、一度も身に付けずに売り飛ばすと思う。ロレックスのブランドは凄い。しかしロレックスをつけている奴は馬鹿としか思えない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ