メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ここ数ヶ月・・・ 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜22℃予報で、現在は16℃です。
昨日は朝から温かくて良い日和でしたが、今日はすでに肌寒そうな感じが・・・
?
そんな日ですが・・・
今日はこのあと大会前、最後のパークゴルフの練習に行ってきます。
毎日練習と言う仲間もいますが、一応病み上がりなので、ボチボチペースになっています
まぁ〜パークゴルフが出来る様になっただけでも嬉しい日々ですが・・・
?
それにしても・・・
ここ数ヶ月、ダメなものが多かったですね
ジムに始まって、パークゴルフ・サウナ&お風呂・そしてお酒・・・
良くぞ生きていたsatchinと言う感じですよねぇ〜〜〜(≧◇≦)
?
そんな中・・・
一番の救いになったのは、もちろん奥さんですが、二番目は韓流ドラマですね
ソン・イェジンさん、ソ・ヒョンジンさんと言う女優さんのファンなって、
お二人主演のドラマは随分見ました。
?
今暫くは・・・
韓流ドラマ、時々パークゴルフ、時々お酒があれば、頑張って行けそうですよヽ(^o^)丿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ