メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょっとした・・・ 

2021年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜24℃予報で、現在は15℃です。
?
昨日は・・・
ペア大会の最後の練習日でしたが、18ホール回ったところで予報になかった雨が降ってきて・・・
それも小雨ならまだしも、本格的な雨でギブアップして帰ってきました
このバージョンは、2週続けて2度目のことで、ちょっと残念でした・・・
?
さて・・・
話は変わりますが、今日は奥さんお楽しみのジム日です。
しばらくジムはお休み予定のsatochinは送迎係、お留守番ですが、まぁ〜それも楽しですね。
束の間の不即不離の時間、特別な時間ではありませんが、何か新鮮なものを感じます。
?
そう言えば・・・
ただいま〜 おかえり〜って言葉も、いいですよね(≧◇≦)
?
同じ家の中に居ても、マイハウスにノーパソを持って行く時は、「いってくるねぇ〜」って、
そして戻ってくるときは、居間にいる奥さんに「ただいま戻ってきましたぁ〜」って・・・
そんな時に「おかえり〜」って言ってくれる奥さんが嬉しいですねぇ〜〜〜
?
ちょっとした会話・・・
面倒がらずに声に出して伝えたいですね、時には強要でも言いと思いますよ
美味しい?美味しいよ! ありがとうは?ありがとう!って 
思えばステイホームに関係なく、昔から言っているsatochinチでありました・・・(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ