メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

長丁場のステイホーム・・・ 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜25℃予報で、現在は17℃です。
今日は早い時期から、暑くなりそうな札幌・・・
?
そして・・・
暫く雨予報が無いとの事で、このあと早朝散水に向かうsatochinであります。
公園コースはクローズ中でも、することはいろいろあるんですよ・・・
?
さて・・・
昨日は言い訳の出来ないくらいの良いお天気でしたが、
  
パークゴルフのスコアは、103・105点とだんだんジリ貧状態でした
  
原因は・・・
ペア大会仕様に替えたピン位置の関係だと思います。
さすがに大会本番用は、難しい所にピンを切ってきますね・・・
?
今日は・・・
ジムがオゾン消毒日で休館中との事で、午後から奥さんのお供で銀行と郵便局を回ります。
奥さんが自分で運転していくと、satochinはお楽しみの韓流ドラマを見れるのですが・・・
駐車場が空いてなかった時の保険で、運転手係の声が掛かりました
?
それでも明日はまた・・・
パークゴルフの練習に出かけますから、日曜日の大会が終わるまで、奥さんの言いつけには、
なんでもハイ子のsatochinであります
?
リタイア後は・・・
ブログタイトルの何時も一緒だねを何よりも大切にしていますが、この時期は不即不離の距離感も、
大切にしています。
いろいろメリハリを付けて過ごさないと、この長丁場のステイホームは、一本調子になりやすくて、
乗り切れないですよね
?
ほんとに・・・
何時まで続くのか、蟻地獄に入り込んだような日々、どうしても五輪ありきと言う言葉が、
頭から離れません・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ