Parama000 @ Google

”今日のにゃんこ♪” 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

”今日のにゃんこ♪” まワ晒 >1番乗りのお兄さん>スゴイです!>6匹の猫に出迎えていただきました 無論、俺のことだ!w  ブログ更新 今朝は何時もより早く目が覚めて、何故かワクワクして寝られなかったから起きた。久々に通い慣れた淡路へ行くからかと思っていた。肝腎のハチくん・チュチュくんは寝ていたが、笑、弩ストライクなあんみつちゃん・ちまきちゃんとの出会いが待っていた。そういうことだったのか、笑。— Parama000 (@Parama000_) June 23, 2021 猫保護まとめ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ