日記がわりに

ブログと写真 

2021年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:コマ写真

私の趣味のひとつに写真がある。最初は植物のマクロ写真ばかり撮っていた。
愛用していたデジカメの寿命がきて、別のデジカメに代えてみた。ピンポイントの焦点機能が不十分で、マクロ写真が撮れない。
たまたま、100メールほど先のフクロウを撮ったら満更でもない写真が撮れた。
思い切ってカメラを交換して、鳥の写真を撮り始めた。
半年ほどで、100ページの鳥の写真本を二冊作成できるほどの写真が溜まった。
鳥の写真は連写が多く、放置しておくとゴミ写真で身動き取れなくなる。毎日が写真整理というか、写真削除に追いまくられている。
折角の写真をブログにアップデートしたいが、多くの写真を付けれるブログは少ないように思う。(勿論私の勉強不足は承知の上での独断と偏見だと思う)
あるサイトで、「『コマ写真』で楽しむ鳥写真」と名付けて、ストーリー性を持った作品を上げることにした。
興味ある鳥写真好きな方は是非お立ち寄りください。
URLは下記です。


http://yamayama103.blog.fc2.com/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ