山のダイアリー

ワクチン接種予約 

2021年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日の夕方
隣りのばあちゃんと話した時に
『私はもうワクチン接種したよ!』
ということを聞いて・・・

ばあちゃんは打たないんじゃないのかな?
なんて思っていた私の読みは外れたので
今日私もクリニックに電話して
ワクチン接種の予約をしてみた

「2度目とかなんともなかったですか?」
と聞いてみても

『なんともなかったよ!
 歳よりは関係ないんじゃない^^♪』

そう言えば
ウィラのばあちゃんも同じようなことを言っていた・・・

私もなんともなければいいけど^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミモザさん

ユパさん

ミモザさんも1回目は終わったのですか!
やっぱり若い人と違って
副作用は少なくて済むんですかね^^;
私の1回目は7月のはじめなんです
お子様たちも軽いといいですね!

2021/06/23 19:01:04

ワクチン

ミモザ。さん

私も1度目終わりました。次の日少し違和感ありましたが後はなんともありませんでした。
職域接種で明日子供達3人渋谷で打ちます。そちらの若い子の方が心配です。

2021/06/22 23:46:42

PR







上部へ