メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

私は自由? 

2021年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

明日から、まん延防止も解除されます。
私の住んでる県としては、引き続きまん延防止の対象ですが、住居のある市が対象から外れました。
実際には、毎日感染者が出てますが、何が基準なのか?
対象外になりました。
喜ばしい事ですが・・・

さて私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
普通の生活とはどうだったのか忘れてしまった!

全く制約がなくなったのかな?
それとも、マスクは必要!
ソーシャル・ディスタンスは守る?
3密は?
旅行は自由に行けるのかな?
市や県をまたぐ移動は自粛?

いちいち調べたり、聞いたりしないと判断できません!

ニュースは、東京や対象となった県や市や飲食店の話ばかり・・・
地元の飲食店は何も制約が無いのか?分かりません!

指示待ち人間ではないのですが・・・実態はそうかも?

尾身会長の提言は、無視されてますね!
「専門家の意見を聞いて・・・」
右から左へ    聞き流します!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ