メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2060 色紙作品ご依頼品【9・10・11】11/15 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




シクラメン・・・日本絵の具・・・臙脂・・・この色のシクラメンがすきです。
色に乏しい冬の日。まるで篝火を灯したような明るい花色が渇いた心を癒してくれます。


椿・・・木偏に春・・・まさしくこの花から春になるのですね。
この紅色の花色が好きです。
椿は3000種あるそうですが・・・私の椿はこのスタイルです。


白木蓮と紫木蓮・・・子どもの頃
なんて美しい花かしら・・・この木の下に佇み。飽きずに見上げていたものでした。

ご依頼の
15枚の内11枚まで仕上げました。
完成後見直して・・・不完全と思える物は描き直すつもりです。
とりあえず15枚・・・仕上げてしまいます。

さて、仕上がりの目処が立ったので、明日は7月のお手本と
別の方からご依頼頂いている「紫陽花」を優先して仕上げてしまいます。

自分の思いや感じるところを
絵にして届けられる・・・幸せを感じる一時です。

20日に緊急事態宣言が解除されれば・・・お稽古の皆さんとも
お会い出来ます・・・一生懸命取り組みます。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ