メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

月例クリーンハイキング(9/10) 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、秋だというのに朝から暑すぎた・・・
 
 
月例クリーンハイキングは、体調不良で半年ほど休んでいた仲間が途中まで
参加するということで、楽チンコースに設定した。
 
 
阪急甲東園駅9時集合、
(コースは甲東園〜関学〜彫刻の森〜神呪寺〜北山貯水池〜甲東園まで)
 




 
 
 
コンビニでいつものとおりビールなどを仕込んだあと
 
駅前から関学までゴミ拾い行進だ。・・・今回もちょっと少なめだった。
 
暑いくらいの陽射しだったので、汗びっしょり・・・
 
 
Y氏がここで帰宅するので、早めの記念撮影だ。

彼から天草土産の焼酎とアテを戴いた。(後ほど画像紹介)
 
 




 
 
 
 
神呪寺前で遥拝・・・青空が気持ちいい
 


 
つめた〜いビールが待っているので、みんな汗だくで、黙々と歩いた。
 
11時30分ごろから昼食・宴会の始まりだ。
 
いつものとおりグルメな大宴会
 




 


まずは、ビールで乾杯!
 
手作り料理をつぎつきと・・・これだけで満腹状態に
 
 
土産に戴いた天草麦焼酎もすっかりからっぽに・・・
すっきりした飲み応えのある焼酎だった。
 




 
 
2時間くらいのんびり歓談
 
いろんな話で盛り上がった^^
 
 
帰途、駅前の喫茶店で打ち上げ会
 
 
本日12名  20800歩・・・ちょっと暑さで疲れた!
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ