メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの週末・・・ 

2021年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜27℃予報で現在は17℃です。
今日はまた暑くなりそうな札幌ですが、良い風に期待しましょう・・・・・(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は奥さんリクエストの春毛ガニの冷凍バージョンで「ちょびっと飲酒日」としました。
     冷酒で・・・
     ぬる燗で・・・
冷凍したとは言え春毛ガニ、ミソがしっかりしていて美味しいかったですよ
?
蜂窩織炎(ほうかしきえん)以来・・・
ずっ〜と禁酒していましたが、先週から週イチでお酒を楽しむように
未だに自重しているのは、OKがでたお風呂とほどほどにと言われている運動ですね
?
それでも・・・
次週からパークゴルフの練習を始めます。
駆け足になってしまいますが、27日のペア大会にノミネートしました。
なんとか間に合ってよかったと・・・(^.^)
?
さて・・・
昨日から、お馬さんサマータイムで札幌競馬が始まっています。
そんなことでご祝儀馬券を購入しましたが、なんと今年何度目かなぁ〜5桁配当を的中ヽ(^o^)丿
   的中11−1・11−4
まぁ〜合わせての5桁なんですが、2800円投資して10660円回収となりました。
GT連敗脱出した「ワイドフォーメーション買い」ちょっとマイブームになりそうな感じですよ
?
今日は・・・
中央のエプソムカップと函館記念の2レースを最終検討して購入予定です。
お馬さんは絶好調!といきたいですね(*^_^*)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ