メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初心貫徹・・・ 

2021年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜22℃予報で、現在は15℃です。
暑い日が続いた札幌も、ここしばらくは20℃前後の気温が続くようで、また肌寒くなるようです
?
今週の予定は・・・
今日はこのあと8時から公園整備日に向かいます。
20日までコースはクローズしていますが、再オープンに向けて整備だけは続けると言う感じですね。
?
明日火曜日は・・・
仲良し組でパークゴルフの練習に久々に行ってきます。
なんと4月28日以来のパークゴルフ、どんなスコアになるでしょう?
まぁ〜ペア大会の練習が主ですから、相方が上手な方なので、なんとかなるのではと思っていますが
?
そして・・・
奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組みました。
先週は休館日を忘れていた奥さん(≧◇≦) 今週は大丈夫とのことでした・・・
?
木曜日は・・・
定期の皮膚科受診です。
なかなか来なくてもいいよと言わないのが今の病院かもですが、一応頼りにしていますから、
ちゃんと受診せねばと思っています。
?
そして昨日のお馬さんは・・・
最初に予想したデータを買えば的中でしたが、いろいろ迷いが出てしまって大失敗
勝負事は「初心貫徹」がポリシーだったのに
まぁ〜授業料と思って今週末の糧にしますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ