メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

疲れたし朝から膝が痛い・・ 

2021年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から特に左膝の裏側が痛くって、歩くのが大変でクリニックにもステッキ持参で行った  妹が最近空いているねって言っていたが、国民健康保険の方の健診が始まったこともあってか混んでいた  昨日のyahooのニュースにコロナワクチンの接種後、亡くなったって方のニュースがあった(虚血性心不全とか3時間後に) 色々調べてコロナワクチンは無関係みないな結果らしいが、主治医は何とも割り切れない思いでいる感じ・・ 今日は薬を貰いに行ったのだったが、21日が二度目のワクチン接種があるし先生に色々お聞きした  私は血圧とか糖尿病・高脂血症も治療をは、今はしていないが(糖尿病はやったことなし)「心房細動(不整脈)」の治療はしているが、ワクチン接種して大丈夫ですかって聞いたら笑って「大丈夫です」って言われた  熱や頭痛・筋肉痛なども出るらしく、今日は解熱剤(熱さましや痛み止め)を5日分処方箋して頂いた  調剤薬局に寄ってからヨークまで行ったが、カートを押して歩くのもいつもと違って膝が痛かった  車に買ったものを積んでいたら若いお姉ちゃんに声をかけられたが、良く聞こえず用件が通じなくって車に取りに行ったら「ゆずりあい駐車証」で、認定番号が印字されていた  私は車に身障者マーク・車椅子マーク・高齢者マークを付けて走っているから、声を掛けてくれたみたいな・・ 県庁まで行くとすぐに発行してくれますと言うことだったが、荷物を積むのを手伝ってくれてカートも戻しに行ってくれたが、20分以上話していたかなぁ・・ 帰宅したら2時半を過ぎていて出かけてから4時間近く、昼食を取ったら疲れて眠くなって5時近くまで寝っちゃった  それから庭の水やりをしたがシルバーカーを押しながらで、小1時間近くかかりそのまま夕飯の準備だったが、膝が痛くって思う様に動けないし食事が終って片付けた時は、キリンチャレンジカップは始まっていた  明日はジョン君の命日でしばらく行ってなかったから、葛岡のペット納骨堂まで行こうと思っていたが無理かなぁ・・ 明日は宮城県沖地震が起きてから43年ですが、ダメージはあの大震災と私は変わらなかった(義援金もなければ何もなかった) 夫が亡くなって5年しかたってなかったんだよなぁ・・ 今は頼りにしている息子は確か3年生だった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ