メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

店に行けばよかった、本日解決! 

2021年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

悪夢の一週間。。
アマゾンの追加料金なしでの再配達が決まり解決したかと思ったが、
私のオリジナルの注文品が配達された住人が親切に我が家に届けてくれました。そして再発送品が次の日に到着。
それからがまたまた大変な作業。払い戻しの発生しない返品処理。
何度もクリックして返品理由をを入力してやっと7月初めまでに特定の店にある回収ボックスに持って行くとの事。回収ボックスは我が家から近い新聞屋さん。
良かった良かったと次の日新聞屋に持って行くとバーコードがいると言う。払い戻しの発生しない返品はラベルはいらないと書いてあったのに。
荷物を持ち帰りまたクリックの作業。返品処理は終わっていました、でもバーコードなどの事は書いていないがクリック作業をすると出てきた!
メールにバーコードが送られてきた。まぁ私の返品処理が中途半場だったのでしょう。。昨日新聞屋さんに行くと回収ボックスに投げ入れようとするおじさん。
バーコードはいらないのっと聞くとおじさんはわからないと言う。
結局また荷物を持ち帰る。
何しろこの荷物があると気分が悪い。
今日はバカのように三度目の正直で新聞屋に行く。やっと返品完了。
友達がこっそり黙っていればよかったのにと。。。私の馬鹿正直が自分のストレスレベルを上げた!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなんですね。

カサブランカさん

桜花さん。
こんな経験初めてです。
まぁ次回こんな事があったら対処方法は違いますかね。
まぁサイトの隅々をよく見るのも回収ボックスの場所もわかり色々学びましたね。私のような状況の返品の有無を調べてみます。
桜花さんのように明確に返品しなくてもいいは良いですね。

2021/06/12 12:52:59

解決良かったですね。

桜花さん

まだ解決してなかったんですね。
二十三重のトラブルでしたね。お疲れ様でした。
私は以前靴下を頼んで一週間も来ないから、連絡
したら、再発送するけど品物がダブっても返さなくていいですと返事がきました。

2021/06/11 22:31:10

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ