メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ワクチン接種日 

2021年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑さはましになりました。
風もありさほど暑くはなかった。

〜〜〜
ジムに行くので少し早めのお昼ご飯
12時頃着くように行きます。
予約ストレッチに入る前にバイクをやりました。
〜〜〜
14時前に終わりワクチン会場に出かけました。
予約時間より早く着きましたが~~~
椅子が並べられ問診もすぐ終わり
椅子にかけ待っていると流れ作業
医者が椅子ごと移動してきます。
あっという間に終わりました。
15分の経過観察で1回目は終了
〜〜〜
痛くも痒くもありません。
2回目は来月
帰りお腹が空いたのでマクドナルドで
ポテトとコーヒータイムして帰りました。
〜〜〜
ワクチン接種したからと安心ではありません。
やはり自己防衛が大事と思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まずは...

気ままなライオンさん

確かに、無防備になるのはよくないですが、
気分的には少し、楽になった感じでしょうか!
暑い日が続くので、引き続き、気を付けてくださいね。

2021/06/11 23:59:19

PR

上部へ