メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

五輪の思い出! 

2021年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

思いもよるづ東京五輪を思い出しました。

中学生の私は、学校の視聴覚室でテレビ観戦をした記憶があります。

普通、小・中学校では、年に1回程度?映画館に見に行った記憶があるのですが、クラスごとに五輪を見るなんて!


勿論、家でワイワイ言いながら応援をした記憶もありますし、聖火リレーは沿道に駆り出された記憶もあります。

昨日の党首対談を楽しみに?していた私にとっても、菅総理の答弁は、場違いなのを苦笑い!

NHKで全国放送時に、五輪を実行する意義・目的を聞かれたら・・・・長々と思い出話をして・・・・・

子供たちに感動して欲しい!  と言った!

新型コロナでパンデミックになってるのに・・・
世界の人たちへの説明にはなりませんよね!


やっぱり、菅総理は、話を逸らすのが上手い!
ではなく、質問を理解できない!

以降、かみ合わない討論は討論ではありません!

1日100万回の接種も間違い!
GPSを付けたら、違反が分かる? 
後日分かっても、あとの祭り!

人から聞いたことを確かめるすべを知らないのは、安倍総理の前夜祭と同じ!

聞いた話をそのまま!
官房長官時代に7年に渡って、官僚が書いたメモを読むだけで評価が高かったので、慢心してしまった!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ