山のダイアリー

秋の風 

2021年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日も朝からいい天気

でも散歩に出かけると
頬を撫でていく風はまるで
秋の風のように冷たい・・・

明るい日射しなのに
思わず襟を立てたくなるような

久し振りにすれ違うヴィラのおじさんとも
「風が冷たいですね^^;」
というのが朝のご挨拶だった

下界に暮らす皆様には
なかなか想像はつかないのかもしれませんが

今の山の朝はそんなもんです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

昼間は普通に暑くなりましたけど
朝はまるで秋の風が吹いているようなもんでした
一週間に一度雨が降り、その他は晴れて
草木も元気いっぱいです♪

2021/06/09 23:10:46

そよそよ

柊 子さん

草はらも草花も、そよそよして見えます。
冷たい風、空気も澄んで、
素敵な朝のお散歩。
いいですね!

2021/06/09 22:54:49

PR







上部へ