山のダイアリー

パソコンサクサク? 

2021年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は光回線の接続工事の日

何を思ったか
光にすればパソコンもサクサク動くかな♪
そんな単純な考えでやってもらうことにしたのだが

工事の人と話しているうちに
『パソコン本体の性能にもよりますね』

あ、そうか・・・
それは計算に入れていなかった^^;

ま、これで環境だけは整ったことだし
次は少しいいパソコンでも買うか・・・

などとあてもないことを考えていた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

このタンポポの綿毛は飛ばないようにしてあります^^♪
だからずっとこのまま・・・
去年のは先月まで持ちました

このアロマのセットはうちで作っています^^;
これはうちのトイレ用ですけど・・・
とりあえず蓋がドングリのは今
10個ほど注文が^^;

2021/06/08 21:55:28

どこかで売ってませんか?

柊 子さん

タンポポの綿毛が喜んでますね!
ふくさも、鉢植えの植物も
ユパさんの周りは命を感じる素敵な世界です。

このアロマのお人形、可愛い!
どこかで売ってませんか?

2021/06/08 21:44:25

PR







上部へ