メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ひどいなぁ 

2021年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【予約のキャンセルをせずに、接種を受けなかった人が4081人に上ったとの答弁書】・・・と言うのもニュースに出てきた。

コロナワクチン接種を予約して、キャンセルの連絡もせずにいた人の数だという。接種を予約したのに次回へ回された人もあるのに、どうしたことだろう。

日本人の心の荒廃・劣化の証拠だと思うと、次の時代はもう見込みなしに日本はなるのかもしれない。シュウやキンさんの国に併合された方が筋金が入ってくる国家になるのかもしれない。

接種の予約は国民と国の契約だと思うが、無断で契約を反故にする国民てどんなことなのだろうか。
もっと、コロナ災害が続く方がよいと考えたら、ワクチン接種なんかはどうでもよいことなのだが、早く接種したいと願っている人たちに迷惑をかけているということを考えない人たちなのだろうか。

ひどい国民の時代になったのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ