メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

なんでやねん 

2021年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のニュースにあった【「子どもへのワクチン接種やめろ」電話殺到 12〜15歳に接種の町に「殺すぞ」脅迫も、業務に支障】・・・と言うのはどうしたことだろうか。

小さな町がコロナワクチン接種を子供たちにもと考えて業務をされていたのだろう。皆がワクチンを接種したら、かなり有効だと思っているが、ワクチン接種がそんなに悪いことなのだろうか。

役場の仕事として迷惑なことだったと思うが、かかってきた電話番号を記録しておいて、後刻、接種をやめる原因を聞いて、もし間違った理論なら正させることがあってもと思う。

週刊誌にワクチンの問題が出ていても、週刊誌は記事の責任を取るかどうか。異を唱える医師も責任を取るかどうか。

どこやらの元大臣で、今は人材派遣業に携わっている人が、大衆は間違っていると言われたようにニュースに出ていたが、世界の大衆の傾向はワクチンの効果を期待して接種しているのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ