メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

こんなことを言っていたら 

2021年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【「14歳と同意性交、捕まるのはおかしい」立憲議員発言】・・・と言うのがネットニュースに出てきた。
正確な報道だったのかはわからないが、79歳の私が14歳の「女の子」と同意して連れ込みホテルに入っても刑事事件にはなるのがおかしいと言う国会議員がおられるのだ。私は残念なが前立腺がんで、能力はないが、この議員はこんなことを容認するつもりなのだろうか。

ある程度の年齢までは男女の関係はない方がよいと思うがなぁ。

近々に国政選挙があった時に、こんな発言をされている方を選ぶとどうなるか。なんとか禁止法を復活したら、梅毒も減り、裏社会も復活して、日本の景気もよくなるから、と言う時代になるかもしれないが。

野党議員として、どうしたらもっと理想的な日本になるかのビジョンを出せないのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ