メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

高良健吾さん、誠実な話し方に感激〜〜〜!!! 

2011年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の話しですが、NHK“あさイチ”に、さやかな風が吹きました〜〜〜!  高良健吾さん、誠実な話し方に    に感激〜〜〜!!!朝の連ドラ“おひさま”の夫君かずさん役高良健吾さんが、“あさイチ”に出演、役の上では、笑いもややぎこちないかな、と思ってたけど、“あさイチ”ではインタビュアーの質問に、一語一語、一生懸命答えて、素朴・誠実、幼な友だちや出演者の証言でちゃらちゃらしてない素朴な人柄が偲ばれてしかも、お茶目!出番のほとんど、30分近くかな?ずっと見入って、魅入ってしまいました〜今どき風の(と、言ったら怒られるかな?)ちゃらちゃらしてない、のが気に入った!それにしても、質問の意味をよく考えながら、ぼそぼそと話す。その誠実さ・慎重さ!!! 政治家諸氏も、言葉の使い方を、真似されては・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ