メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

梅雨入りはまだ? 

2021年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












関東は梅雨入りがおくれてる?  


今年の夏はとても暑いそうです。


年寄りが熱中症にはなっても病院は対応できない?


オリンピック選手のコロナ感染と熱中症治療が優先。


おもてなし。


年寄りは死ぬしかない。死んだら重症患者のベッドが空く。












山椒の実で佃煮。このピリリとした味がこの気怠い時期美味しく感じる。


頭にピリリと効く。


八十過ぎたボケ頭もシャンとする。




















お嫁ちゃんの実家の庭から夏蜜柑の第二号がとどく。


皮は蜂蜜漬けに。vitaminをとらなくては。


ワクチンよりvitaminの方が信頼できる。















また、




寄せ植えが二つ増える。




しばらく根付くか観察する。















レモンの木を鉢に植える。


露地におろして大きくならないように。












これもレモン。















息子がプレゼントしてくれたが、実がなるのを見届けることはできない。










🌲🌳🌴










こうして今日も暮れていく。










オリンピックは平和の祭典らしい。菅バカ says.






コロナ変異株の国際交流会。


お土産はコロナウイルス。




東京、札幌はオリンピックの後遺症で世界一危険な都市になるかも。










この国難と言われる最中、


平和の祭典?








菅はアホかバカか。国民に五輪の意義は説明できてないよー。






夕方、注文した本は予定どおり配達された。













もう負けるの見えてますね。




それでもオリンピック開催という矛盾。




国民の意見など、屁でもない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ