メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

3 Baa + 1 TOUR Ver.2 

2011年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3 Baa + 1 TOUR のお泊り保育地は【とっぷ・さんて大洋】って総合レジャー施設じゃ【グルーポン】で3回目の利用となるが通常料金=¥11,150が¥5,000で2名で利用・・・つまりは¥10,000で2名で1泊2食付×2=4名分をクーポン宿泊はこんな素敵な外観(中身も)のコテージ・・・夕食は11品が出来た順で・・・朝食=¥1,000では出来過ぎ感も・・・眼の前の海岸は遊泳禁止なれど・・・津波の被害は見当たらなかったが防波堤はガタガタ途中震災の為に思いっきり傾いてしまった結構新目な家・・・住人はいなかった・・・当然じゃやはり震災の影響大で夏場も今も【ヒマ】だそうで平日ってせいもあり宿泊客はアッシら4人だけ・・・ってしかしながら温泉は黄褐色って言うか真っ黒な【ナトリウム塩化物強温泉】でエカッタァ〜¥5,000/1名分ではバチが当りそうなほどGOOD×5・・・ほどじゃった・・・しかし素泊まりコテージにしてはかなりお値段は高いまぁ〜今回は【クーポン】利用だから200点満点じゃ・・・でまたまたVer.3へと続くんじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ