メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

3 Baa + 1 TOUR Ver.1 

2011年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数ヶ月前に遊びに来た足利市在住のK Baa・・・KIN様とアッシが巡り合った(・・・って言うか出くわしたって)職場の仲間でもR夕飯も一緒でもう一人の仲間=M Baaと共に何処かへ遊びに・・・って【有言不実行】はアッシの中には絶対に無い・・・って固まるほどの事じゃないが・・・K BaaもM Baaも訳有ってのバツイチ組なんで都合3 Baa + 1 で一泊旅行へと決定流行り&お得意の【クーポン】でもって格安な宿を4人分速攻GET台風12号の影響がかなり懸念されたが・・・アッシの日頃の行いがお見事に功を奏してまだ一度も行った事の無いあの【水戸黄門】様の【偕楽園】を是非にと見学を千波湖公園これらが【3 Baa】なのじゃ・・・見たくないって・・・常磐神社に先ずは御参りして・・・なかなか大きく広い境内じゃ大きな石灯篭が・・・殆どが東北関東大震災でお見事に倒壊していた吐玉泉・・・なかなか冷たかった・・・飲めるんかいなぁ〜モチ【梅】の季節ではなかったものの手入れの行き届いた素晴らしい庭園じゃ台風一過で3 Baa + 1 も汗だくでヒィ〜ヒィ〜言いながらの見物・・・街のど真ん中にあってのあの清涼感は羨ましい限りじゃ・・・も一度行って見たい・・・Ver.2へ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ