メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

3 Baa + 1 TOUR Ver.3 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7日はこれまた快晴で昨日の若干のムシムシ感は無く涼やか【とっぷ・さんて大洋】入口前に在る地物野菜中心の売店を覗き・・・結構購入・・・で本日の目的地は【国営ひたち海浜公園】じゃ入口進入前より高々とそびえる恐怖の【大観覧車】・・・アッシは過度の?高所恐怖症なんじゃガソリンで動くそうなのだがこれに乗って【1名/1day:¥500】1周=約10km弱の場内を完成時は700ヘクタールって言うから・・・スンゲェ〜の何のって高所恐怖症ながらキッチリとシャッターを切るも何だか【股間】に言い表せない感覚が・・・これで又スケルトン仕様の観覧車も2台有って・・・誰も乗ってはいなかったが・・・全車?エアコン付で快適なのは間違いないがそれでもアッシはハラハラドキドキもんで何とも・・・十数分の【股間麻痺+変な感じ】をタップリ・シッカリと頂戴して・・・3 Baaに笑われながら・・・下を見なきゃまぁまぁなんだが如何にも3階以上の高さは股間がコントロール出来ない感覚で・・・それにしても場内はデカイ・・・「き〜坊」「ガッちゃん」「トッちゃん」各位も是非連れ回したいモンじゃ【TDL】【TDS】なんざは絶対に行きたいと思わぬが自然の中は・・・イイ場内のレストランで昼食を済ませて足利〜白岡経由で無事自宅着ここ10日間ほどで2,000km以上走った事になる・・・あぁ〜あチカエタビィ〜なのじゃまぁお天気に恵まれて最高の【TOUR】だったに相違無い・・・3 Baaよ・・・しっかりと感謝せよっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ