メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やさしい5月の終わり 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やさしい5月の終わり

でもコロナ過で厳しい日々

「あんな時があったね」と笑える日がきっと来ると信じて

一日、一日を感謝で過ごさなくてはね?








今日は二人でホームステイ

散歩もせず

というのは、3日前に洗面所のジャバラのホースが割れて、水浸しになってしまった。

修繕を頼んだが、部品待ちになり

「月曜日には間に合うでしょう〜」と言うので朝からずっと連絡を待っていたという訳

ところが、待っても連絡来ず

朝から食べるばかり

一日を何か棒に振ったような気になった。







朝は朝で、うっかりしてて、パンがない。

仕方なく、ホットケーキを作る。








あるものでサラダ







昼食は、冷凍うどん

夕食は、簡単おかずの冷しゃぶなど







こうして、穏やかな一日が過ぎた。

人生は繰り返しの日々

そして、笑顔で今日を送れたことに感謝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ