メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今朝の続きね・・ 

2011年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2004年は殆んど毎週のように通っていたから、行くたびに「元気」をもらえていましたし、試合が近いと「頑張って・・」って声も掛けられた 


今年は特に「震災」の影響があって、全く暇が取れない(行くと一日がかりになっちゃうもの・・)


昨年は由紀彦選手に会いたくて石巻まで行き、KOBAにも会いに七ヶ浜まで行ったが、その都度剛志選手とバッタリだった 


話したら七ヶ浜のサッカー場は、今は使えないらしい・・・スタンドがあって、確かミヤギテレビの「竹鼻アナ」も来ていた様な・・そんな話をしながら剛志君には、モンテディオ山形との練習試合「良かったよ・・しかし原田君の退場で、足攣らなかった・・?」なんて話した 

             


桜井選手にはやはり「モンテディオ山形戦」の時良かったよって言って、ポジション奪取ね・・って(守護神と話せなかった・・あっと言う間に帰っちゃった)

             



ビヨングク選手とは「通訳」なしだと話せないよね。しかし「足大丈夫・・?」って聞いたら「大丈夫・・」って言ったよ 

             



ジローちゃんはいつも笑顔で、ヴァンフォーレ甲府 戦もよろしくって言ったかな・・・

             



細川選手とはまだ「特別指定選手」の時に、裕哉を抱っこしてもらって写した写真があり、あの時は「誰か分からなかった・・」って言って笑い、もう2年生になっちゃったって・・・それだけ長くなったよね 

             



武藤君にはやはりモンテディオ山形とに練習試合、「最高でした」って・・Jデビューも待ってますから頑張ってって 

             



くにちゃんの写真を撮らなかったが、サインを頂き「応援しているから頑張って」って言いましたが、その後「義援金」を持って奥山市長を訪ねたのでしょう 


裕希選手はマスコミの方と話をしていて(ちょっと遠かった)、暫く待ったが車に乗っちゃって「裕希選手ぅ・・!」って大きな声で呼んだら、下りて来てくれてサインを貰ったけれど写真を撮りい忘れた 


このとき「柳沢選手は・・?」ってお聞きしたら、車があるからまだいますって事だったが、その後にやって来たGKの石川君に聞いたら「もういないですよ」でした 

             



ボラ感の時はもっと硬いイメージだったが、気さくに話をしてくれ練習試合は出番が無くって残念でしたが、頑張ってって声を掛けてきた 


義希選手は別メニューだったが、車に乗るとすぐ走り出しちゃって・・・


タカさんや太田選手など姿を確認できなかったし、裏の方に車を止めてあった選手は、近視の私には誰かも良く分からず・・・晋吾選手や角田選手などもお話できなかった 


機会があったらまた行きたいと思います。「元気」を貰いにね・・・「孫に会いに」みたいだけれど・・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ