つれずれにっき

ここも残念 

2021年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

28日に続き又ジャカランダを目指して、近くに咲いて

いたのを思い出して行ってきました。

目当ての場所に近づいても紫色が見えてきませ

ん。そばに行っても咲いてません。

どうしたんだろう?

さらに歩を伸ばして二か所目の個人のお宅の門そばに

も咲いてません。

やはりジャカランダは南国じゃないと咲かないのか

な?葉は青々としてキレイなのに・・・


少し前に行ってまだ色づきが悪かった紫陽花が咲いて

いたところにも行ってきました。

もう少し先のほうがいいかもとも思いながらの撮影

でした。

今日(30日)の海は二日前に比べて風がない分なぎ

状態でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

綺麗な海

気ままなライオンさん

ジャカランダは見てみたいですが、
海がきれいなので、そちらに目が行ってしまいました。(^-^;

綺麗な海、見てみたいなぁ...(^O^)

2021/05/31 23:15:14

PR





上部へ