メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

急展開 うたごえ決まり 眼を醒ます  お休みモード覚醒だよ 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京の緊急事態宣言 本来は今日まで 感染者数も減少の方向だが 万全を期し再延長される
6月20日までの延長 本所の会館は休館になっていたし 当然 うたごえ再開は23日亀戸から
すっすり お休みモード のほほんと日々暮らしていたのが 急遽 活動が慌ただしくなった
?
予定されていた明日の会館のホール抽選日 緊急事態宣言延長と共に 先延ばしかと思っていた
これが突如 開館されることになり 明日は朝から本所へ行くことになる 8月 9月分の抽選
明日は FMぎんが てんがら川柳の放送があるが聴けない チトセさんのブログで結果を見よう
?

?
そして いよいよ うたごえの再開 3日(木) 本所で開催である
私はのんびりの日々だったが 相棒は この休み期間もやる気十分 新しく歌を数曲も増やす準備
連絡途絶えていた参加者たちに 今度は再開を告げる電話をこれからかけまくる 体調 気力は◎
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ