メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

リスタート 電話で弾む わぁ〜嬉し  待っていたのよ〜♪ 

2021年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



思いがけず うたごえの活動が再スタートとなった 今日から本所地域プラザ開館である
早くも 今日は会場抽選日 7月分 8月分 まとめて抽選で日程が決まるのだ
因みに亀戸会場は コンピューター抽選で 12月分を既に申し込み 4日には結果が出る
?
早速 参加される皆さんに伝えなくっちゃ 昨日は午前中から固定電話 スマホでかけまくり
電話に出られた方は わぁ〜嬉しい 自粛ばかりでどこにも行かず 誰とも会話もしていない
ストレスが溜まって どうにかなりそうなの 分る分る 私だって同じ 人と会話をしていない
?
先生もお元気そうで良かったわあと言われる あゝ元気は有り余るほどだよ 3日に会えるね
皆さんに分けた上げねば はちきれてしまうよと思う 良かった 健康のままで皆さんに会える
ワクチンは済んだの? これも挨拶になった 2回目も今月中か 明るい見通しである
?
日本全体で 感染者数も減少してくれば嬉しい 完全ゼロは困難だが 普通が戻る日を願う
コロナのことで オリンピックのことで 国民の心が荒れて 日本の和の心が分断されないよう
さぁ これから本所地域プラザでの うたごえ会場確保の抽選会に向かう 晴れて心も軽い
?





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ