メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

6月11日放送分の収録を楽しんで終えました。 

2021年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日2回目の投稿です。
今日はまだ具合が悪いから、半分ぐらいしかできないと思った収録が全部できてしまいました。
途中に2〜3時間眠って、早い夕食も挟んで、夜までに11日放送分の収録を終えました。やり始めると大好きなので「やめられない止まらない!」になっちゃうのです。しかも今回は規定の26分満タンの長さです。


しかも疲れていません。昼寝もしたしご飯もたっぷり美味しく食べて、夜にまた朗読して、仕上げちゃいました。朝より元気になっています。


6月11日 初めの挨拶・・・・・1分26秒
語り・ 海坊主・・・・・・・・4分41秒
朗読・ ネズミの恩返し・・・・6分59秒
    ねずみの王国・・・・・8分54秒
    河童の薬と
     終わりの挨拶・・・・4分0 2秒


やっぱり語り道楽は元気の元ですね。あんなに調子悪かったのが嘘みたい。
好きな事を好きなだけやらせてもらえる環境の有り難さを思います。
一人暮らし最高??



病気が幾つあろうと、気持ちの良い日々です。病気は病気でうまく付き合っていかれるでしょう。「九十代万歳」に向けて前進です。
楽しんでも、嘆いても、人生の終わりに向かって歩いているのだもの、嘆かないで楽しむほうが断然お得と言うものでしょう。


負け惜しみも少しはあるかもしれないけど、本気で楽しんでいるんですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ