メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ったが・・ 

2021年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マイナビ仙台レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、余裕で勝ったと思ったら90分頃か1点返されて、勝つにはなったが「2−1」でとても残念に思った  ジェフユナイテッド市原・千葉レディースはグリーン系のユニと思ったら、ベガルタカラーで前半位はかなり戸惑いましたよ(どっちがどっちか分からなくなった) 終始マイナビ仙台レディースペースで試合は進み、25分頃か白木光選手が先取点奪取・・ 37分頃背番号27の矢形海優(みゆって読むのか)選手の、ゴールが決まって2−0で折り返し・・ 後半も良い形で試合が続き多分監督は、余裕の2枚替えかぁって思ったら、今日は彩佳ちゃんだったが一度は止めたがボールがこぼれて、追し込まれて失点・・勿体なかったねぇ  選手は勿論変わっているが昨季はベガルタより上のチームだからね意地もあったかも・・ 順位などって色々検索したが見つからなかったが、まだ負けてはいません   最後は石巻会場ホーム戦のようですが、最近長距離運転してないし行けないよなぁ・・ 確か最後のチームは浦和レッズダイヤモンドレディース同様、今季の優勝候補らしいが・・ 昨季と比べてメンバーも大分変っているが、昨季は勝てない試合が続いたりしましたね  ガンバレ・・マイナビ仙台レディース    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ