メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

12:00キックオフで・・ 

2021年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊に何も記事載ってなかったがマイナビ仙台レディースは、アウェイの地でジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦が12:00キックオフです  今日もGKは真未ちゃんかなぁ・・ これまでの2試合はどちらもドローだったから、今日は何としても勝ちたいよねぇ・・ 今年は本当に色々あってマイナビ仙台レディースの選手も、完全に把握していないが(新加入の選手など分からないが)毎回ネット中継を見て応援はしています  そろそろはかちゃんに決めて貰って勝ちたい  決めることによってなでしこジャパン定着にもなるだろうし、凛キャプテンもね  最後のレディースファン感の時やっと歩いていた感じの、奥川千沙選手は毎回スタメンで頑張っているしねぇ・・ スタメンの予想は全くつかないが万屋美穂ちゃんは入っているだろう  フォルツア☆マイナビ仙台レディース☆ ツツジじゃなくシャクナゲです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ