メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

延長が決まった様ですね 

2021年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、月も隠れていて見えないので、早く寝ることにしました。

今日は朝の5時から、大谷選手が出場するメジャーリーグのテレビ観戦でした。

大雨の音で、少し早い目に目が覚めたと言う事もあるんですが、やはりビデオじゃ無くライブで見たいですね。

また、明日の大谷選手は、先発投手なので目が離せません。
怪我に気をつけて、グランドで躍動してほしいものです。
これまで誰もやったことがない事をして居るので、無事に、この調子で1年が終わる事を祈っています。

ところで・・・

先ほど経済ニュースを見ていると、
「9都道府県の緊急事態宣言、6月20日まで延長へ」というニュース速報が入ってきました。

こうなったら、6月のホテルライフは、緊急事態宣言が出て居ない県の温泉へでも行こうと思っています。(写真)

大阪から車で2時間以内で行ける所と言う事で、和歌山県、滋賀県、ちょっと遠いですが福井県というところで検討したいと思っています。

ホテルは、館内レストランやクラブラウンジなどが休止になったり、サービス内容が変更になりそうだし、ラウンジも密になりそうなので、9月ぐらいまではホテルは辞める方が良いですね。

と言う事で、旅館の露天風呂付きの部屋を探してみたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

予想通りですが・・・

トラ。さん

bancyaさん、こんにちは

非常事態宣言の延長で、いろいろバタバタしている様ですね
私は大阪の様子を見ていると、延長ありきだなぁと思っていましたので、予定通りのんびりしています。
公休で良かったデスね。
明日からの仕事、お疲れ様です

2021/05/28 17:43:04

バタバタしてます。

bancyaさん

こんにちは。
このタイトルは今朝 場長さんからのLINEです。
此方も蔓延防止が延長され
利用者さんへの連絡 等々で
一気に忙しくなりました。
今日 私は公休で良かったです ♪

2021/05/28 13:22:57

PR







上部へ