メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

前田敦子 AKB48時代に電話番号を渡してきた芸人 

2021年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 プレゼントの中に「気づかなくて…捨てちゃってた」前田敦子 女優の前田敦子(29)が26日に放送されたTBS「ラヴィット!」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。黄金期のAKB48で不動のセンターを務めた前田が当時、ある芸人から電話番号を渡されたというエピソードを明かした。 【写真】AKB48時代に電話番号を渡してきた芸人はこの人  「トレンディエンジェルのたかしさんに、直接的にマカロンをもらって、その中に電話番号が入っていたことがあります」と、2015年のM-1王者「トレンディエンジェル」のたかし(35)から、電話番号を渡された過去を告白。たかしは、前田のファンを公言しており、AKB48のデビュー当時から、東京・秋葉原にある劇場に足を運んでいた。  前田は、「私それ(電話番号)、全然気づかなくて。マカロンだけ出して捨てちゃってたんですよ。そのあとにメイクさんが拾ってくださってて、多分これ前田さんに入ってましたよって、たかしさんからの電話番号捨てちゃってたんです」と当時を楽しそうに振り返った。★お買い物マラソン5/27まで開催中☆彡楽天市場新米 令和2年産 青森県北津軽産 まっしぐら 白米5kgx1袋 玄米/無洗米加工/米粉加工/保存包装 選択可2,278円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ