メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

散々な一日 

2021年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は、散々な一日でした。最近は、仕事が多く目一杯働いているという感じです。自然と脳も活性化され、記憶力もどんどん向上してきました。しかし、昨日は気の緩みで、失敗をしてしまいました。まず、2件の用事のために車で一時間半かけて行きました。そして、1件の用事を済ませて、昼食をとり、事務所に戻ってこうようとしてしまいました。昼食を入れたために、仕事を1件忘れてしまったのです。途中で気が付いたものの1時間のロスです。その後、別の現場に行き、大事なお客様から預かった資料を外に置き忘れてしまったのです。慌てて戻りましたが、資料は現場にいた人と近所の人の協力で無事回収することができました。事なきをえましたが、重大なミスです。いつもの僕パターンは、仕事が自分の許容能力を超えてくると、パニックに陥り、何からやっていいか、わからなくなる。また、プレッシャーから段々と弱気になっていく。この様な精神的に弱い面があります。とにかく、この修羅場を乗り越えて、自分の仕事の能力を拡大させなければなりません。今日一日、気合入れていきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ